淫殻自

-incaczi-

-obscene-shell-myself-

無料で読めるWEB漫画・ウェブコミックリンク / COMIC-FAN / コミックファン /




↓ここにもいます↓
18禁ですよ
18禁ですよ


18禁ですよ!!

pixiv
ニジエ
ホルネ



ようこそいらっしゃいました。

こちらのページは、
下花園睦郎がヤッてます
【淫殻自】という変な名前の
サイトです。

主に、下花園睦郎が描いた
いやらしい味のする
漫画などを
置いて御座居ます。

丸出しの性行為の描写が御座居ますので、
18才になってない方の閲覧は
ご遠慮下さいます様
お願い致します。

妙な雰囲気の表現が苦手な方も
他所へイって頂いた方が宜しゅう御座居ますね
わざと変な感じにしておりますから…。

女の子だけでなく
男の子同士でも
性交している場合がありますので
男色が苦手な方も
ご遠慮頂きたく。

たまにケツ、いや血液や臓物が飛び出している
場合があるようです。
糞尿が漏れ出ている事も
あるかも知れません。

そんな表現が苦手な方も
閲覧なさらない方が
宜しいでしょう。

もし閲覧なさって、嫌悪感を持たれたとしましても
当方は一切の責任を持ちません。

また、人や動物を殺傷し、自分や
他の方の財産などを破壊するなどの犯罪行為を働き
その原因を『このサイトの創作物を見た事によって触発された』
とする方も居るかも知れません。

そんな積もりでおられる方も
閲覧をご遠慮下さい。

『こんなけしからんモノを創るヤツは許しておけん、
荒らしまくってホームページを閉鎖させてやる!』
と考える方も、おられるのでしょう。

やはり、その様な方も
閲覧をご遠慮頂くしかありません。
こちらには来ないで頂きたいと存じます。

まあ、あとは、
実際には居られないと思いますが
こちらにサイトに飾ってございます漫画を
断りなしに使って頂く訳には参りません。
もしどこかに載せたい!という方が居られましたら
管理人の下花園睦郎まで
連絡を、お願い致します。





…さて、上の文章はお読みになりましたか?
内容は理解できましたか?

入り口は下にあります。
お気を付けてどうぞ



!!Adults only!!
The artwork of this websites cannot be used without permission.

The entrance is located at the bottom of the page.
Please enter with care......



なにをかいてあるかわからないひとは
こちらへどうぞ





物分りのいい
物好きな貴方は
下のEnterから
お入り下さい


くれぐれも
閲覧は
ご自身の責任で…

Enter




あ〜
きんたまだらけ。

ぬう〜
ちんぽこまみれ。


ちんぽこいっぱい
まんぽこたくさん






うちのバナー。どうぞ。

お持ち帰りでお願いします…

Please feel free to link my site with this banner. Please do not link directly to my banner.

inserted by FC2 system